鎌倉スペシャルDAY!梅かまくら 寺社特別参拝

毎年この時期になると書く恒例のネタですが……今年もやって来ました!

「梅かまくら 寺社特別参拝」



これは、毎年2月・3月に開催される、通常非公開のお堂や仏像、そしてお庭などが公開されるイベントです。

ただし、応募して当選した人のみ!
最近はかなり人気のようなので、もしかしたら競争率高いかも!?



この日にしかお会いできない仏さまもいらっしゃるので、要チェックです!


スポンサーサイト

Tag:鎌倉  Trackback:0 comment:3 

Comment

bonbonno URL
#- 2015.01.25 Sun11:41
こんにちは

梅が咲き始めるこれからの鎌倉は
いい季節ですよね

2月に入ったら、行って観ようかなぁ
まだ、梅には早いですかね?
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.01.26 Mon21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こはた ももこ (桃) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.02.12 Thu13:17
bonbonno さん

わたしは完全に休みが合わず、この企画に参加できそうにありません、、、
梅は、2月中旬~くらいですかね?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR