イSム表参道店オープニングパーティー

仏像ナイトでいつもお世話になっている仏像専門店の「イSム」さんが表参道店をご出店されたということで、11/1のオープ二ングパーティーに行って来ました!

Vivienne Westwood青山店のすぐ近く、とてもおしゃれな立地にありました。



お店の中は地下と二階のフロアに分かれており、やわらかい照明でとても良い雰囲気でした。





蔵王権現



五部浄



風神雷神



迦楼羅



なかなか渋い展示ですね、さすがです(笑)

何気に欲しい、天燈鬼と竜燈鬼



そして、制多迦童子…かわいい!



二階へ上がるとびっくり!
なんと、等身大の阿修羅が…!





すごいです!
360度ホンモノそっくり!

そして、最後に見せていただいた映像インスタレーション!

新しい感覚のアーティスティックな阿修羅さんを見ることができました!



お土産にいただいたこの金太郎飴!
なんと、空夜上人なんです(笑)

舐めるのがもったいないな…



青山の新しい仏空間!
お買い物途中に是非行ってみてください☆
スポンサーサイト

Tag:ひとりごと  Trackback:0 comment:2 

Comment

和 URL|すばらしい!
#fkxczLn. Edit  2013.11.04 Mon00:11
青山へいったら、
ぜひぜひいきたいな。
momococks URL|
#- 2013.11.23 Sat10:58
和さん

ぜひ!
オシャレな仏像スポットですよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR