

Tag:スポンサー広告 

高月観音の里ふるさとまつりのドキドキ感

夏の気配を感じるこのドキドキ感!!

夏と言えばフェス!

フェスと言えば噂の観音フェス!?

そう、今年も『高月観音の里ふるさとまつり』が待ち遠しいんです…!!

滋賀県HP

今年は8月4日ですね!

昨年は前日から滋賀県入りをして、憧れの甲賀の仏を巡りました!

昨年までの記事

今年もやっぱり行きたい!

観音さまが呼んでいるー(笑)

高月の素晴らしい仏さまを一斉にお参りできるのはこのフェスだけですよね!

素敵な観音さまと、高月の方々の信仰の厚さ、人柄の温かさがたまりません。

あぁ、やっぱり夏が待ち遠しい…!

早くルートの詳細出ないかなぁ。。。

Tag:高月観音の里ふるさとまつり  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR
