お寺好き・神社好き・仏像好き・な人々の集いvol.1

こんにちはー。
勇気を出して企画してみました 桃(momococks)と申します。
私は寺社仏閣、仏像が好きでお寺巡りをしています。このブログにフラッと立ち寄っていただいた方々にも是非お会いしたいと思い、告知させていただきます。

最近は、お寺や旅先で出会う人々と交流できることがとても嬉しいです。
普段はそんなに社交的でもないのですが…(笑)同じような趣味を持つ仲間が集まって、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。。。と思って企画してみました。

オフ会初参加の方も是非!!ドキドキしながら皆様方のご参加をお待ちしています!

■ちょっと興味がある人からマニアックな人まで大大大歓迎です!
お寺や神社に行くと和む!
最近、仏像にハマリそう!
わたし坐禅やってます!
週末はご朱印帳を持ってお寺へおでかけ!
お寺の庭園いいよねー!
お坊さんやってます!
などなど

■開催日時
2013年6月29日(土) 夕方~夜の時間帯

■開催場所
東京都内
※参加人数により決定いたします。

■会費
3000円~5000円程度の予定
※決定し次第お知らせいたします。

■参加申込み締切
6月8日(土)23時59分

■問い合わせ先
Twitterアカウント: @ momococks
mailアドレス: momococks@gmail.com

■参加していただける場合
Twitterアカウントをお持ちの方はこちらから参加申し込みをお願いします。
http://twipla.jp/events/51268

アカウントをお持ちでない方はmomococks@gmail.comまでメッセージをお願いいたします。
お名前はニックネームでもOKです!

場所、参加費などは人数が確定次第、追ってお知らせいたしますm(__)m

よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

Tag:ひとりごと  Trackback:0 comment:3 

Comment

ヒロコ URL|
#- 2013.05.25 Sat21:06
はじめまして!とっても良いイベントですね〜!初めてで色々ドキドキしますが、是非参加させて頂きますね〜詳細はメールさせて頂きます。
あひる時 URL|こんにちは
#- 2013.05.28 Tue15:53
先日は、中野不動尊記事見に来て下さって有難うございました。
momococksさんのような写真撮る腕が無いので
場所だけでも…でしたけど、関心持って下さって嬉しいです。
オフ会ですか~
お若い方は行動力あって、とても好ましいですね。
行けるものなら私もお逢いしてみたい。
初開催が楽しく成功しますように祈っておきます。
bonbonno URL|
#- 2013.06.01 Sat19:45
楽しそうな企画ですねw
参加は無理そうなのですが
その時の様子を是非ともブログで
UPして下さいね、成功を祈ってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR