

Tag:スポンサー広告 

そうだ 京都、行こう。

来月、京都に行くという人がいたので、この本を見せる事にしました。



『そうだ 京都、行こう。』保存版
amazon.co.jp

1993年から放映されている、JR東海のあのCMの10年分が一冊の本になっているんです。この本を購入したのは、おそらく7.8年前だと思いますが、いつ見ても心に残る写真とフレーズばかり!

久しぶりにページをペラペラめくっていたら、京都に行きたくなっちゃいましたね…完全に。

最近は見仏、見仏、見仏!!でしたが、久しぶりに京のお庭でのんびりタイムも良いかも知れません。これからの季節は青々とした新緑が綺麗でしょうね…!

岩倉実相院や円通寺
曼殊院や詩仙堂
源光庵や光悦寺
そして、醍醐寺三宝院
仁和寺、天龍寺、智積院
などなどなど



どれもこれも素敵なお寺ばかりですね。




Tag:私も読んだ本・ガイドブック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR
