スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BTUTUS完成

わーい!
BTUTUSが完成しました!



実際に手に取って、ページをペラペラとめくると嬉しさが込み上げます。

BTUTUSとは、私が所属している仏像部という部活が発行している「仏ライフスタイルマガジン」です。

11/3に開催される仏像ナイトでしか手に入らないんですよー。

今回、私が担当させてもらったのは、特集の「山形の仏像を訪ねて」・「宿坊に泊まろう」・「仏像ヘアカタログ2013」などなどです。



「山形の仏像を訪ねて」は、山形で初めてお会いした素敵な仏さまを大勢紹介させてもらってます!読んで旅した気分になった…!もしくは、今すぐ山形へ行きたくなっちゃった…!なーんて事になっていただければ幸いです。


前号よりもサイズが大きくなって、読みごたえも十分です!

1730くんの食と地方仏や、副部長たなはしっかり!の仏像ハイスクールなどの人気企画の他、新しいコンテンツもバラエティに富んでいますよ◎

あー、早く色んな人に読んでもらいたいなー。

11/3の仏像ナイト、楽しみです!
スポンサーサイト

Tag:仏像ナイト  Trackback:0 comment:3 

Comment

bonbonno URL
#- 2012.11.01 Thu22:10
こんばんは

素敵なBTUTUSが完成しましたね
これで仏像ナイトも間違いなく
盛り上がりますねw
迦楼馬 URL
#c.uCwPQY Edit  2012.11.02 Fri23:45
行きたいです。。
でも行けない。。
仕事の婆迦。。
BUTUTUSめっちゃ欲しいです(T-T)
momococks URL|
#- 2012.11.23 Fri01:45
迦楼馬 さん

こんばんわ!
ありがとうございます^^

仏像ナイト、無事に終わりました!
約1年かけて準備しましたが、最後の方はバタバタでした(汗)
しかし、また大勢の仏像好きに出会えて良い思い出ができました。

迦楼馬 さんも、またいつかお会いできるのを楽しみにしています!
もうどこかのお寺でお会いしてたりして(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

こはた ももこ (桃)

Author:こはた ももこ (桃)
名前:桃

出身:横浜ベイベー

誕生日:11月30日

血液型:O型

所属:仏像部

仏像好が好きな旅人になりたい普通の人です。
大好きな仏像・寺社仏閣のことを素人目線であれこれ喋ります。

★ストイックに仏像 Facebookページ運営中
https://www.facebook.com/stoic.butsuzo/

Facebookページでは、過去の記事を整理して更新しています!
よろしくお願いします(^人^)

フォト

PHOTOHITOブログパーツ

ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
旅休.com
旅休ドットコム
検索フォーム
QRコード
QR
